誰にも見つかってはいけないブログ

あなたにだけは見つかりたくなかった

博士課程19日目

今日はお仕事でC++ばかり触っていたので、勉強したことを書いておく。まだ初心者なので、基本的なことばかりだと思うけど。まとめて書くのは面倒なので、随時更新していく形をとる。

 

ちなみに今日の作業用BGMはずっとこれだった。


遊戯王GB

 

 と思ったけど,コーディングに精一杯でまとめる余裕がなかった.また明日にでもまとめようと思う.ちなみにあんまり進まなかった.

 

 

他にやったことを書く.

 

といっても,ずっとコーディングしていたので,卒論供養(国際学会投稿)の準備をしたくらいだ.

 

やったことは,執筆の下敷きとなる論文を4本程ダウンロードして,ちらっと目を通しただけ.それでも,僕にとっては大きな一歩なのだ.

 

あーあ,もうちょっと時間を有効に使えたらなあ.ポール・スミスが"You will never find time for anything. If you want time, you must make it."と言ったとか言ってないとか聞いたことがある.平日の時間を確保するために,明日も少しだけ作業を進めようと思う.

 

頑張ろ.