誰にも見つかってはいけないブログ

あなたにだけは見つかりたくなかった

博士課程21日目

日曜日の分。何も書くことがない。なぜなら何もしなかったからである。

 

朝。月末に届くお茶のペットボトル(2リットル * 8本)を受け取った。

 

昼。研究室の先輩からプライベートで召集がかかったので、言われるがまま参上した。先輩の母親もいて、色々とお世話になった。昼ご飯も夜ご飯も奢ってもらった。息子ロスらしいので、ありがたくご厚意に甘えることにした。ご飯はとても美味しかった。

 

夜。帰宅したのが22時前。僕はヘトヘトだった。大好きなYouTuberの動画を見ることもできず、そのまま寝た。なんか色々とやるべきことがあった気がするが、一つも手を付けられないまま週末は過ぎていった。

 

 

今週はちゃんと更新します。誰も見てないだろうけど。

 

頑張ろ。